UNIMAT BOX TRUNK ROOMUNIMAT BOX TRUNK ROOM

お申込み
お問い合わせ

ご契約の流れcontract flow

お申込みからご契約までのフローをまとめました。

  1. ① お問い合わせ

    お電話かインターネットよりお問い合わせください。
    内見希望の方は、お気軽にご相談ください。

    お電話からのお問い合わせ

    TEL 03-5770-2006

    平日9:00~18:00

    インターネットからのお問い合わせ

    Webフォーム

    24時間受付
    ※返信は土日祝日を除く、翌営業日になります

    空室状況や料金表は下記ページよりご確認ください。

    店舗情報

  2. ② お申込み

    ご希望のトランクルームが決まりましたら、所定の申込書にご記入のうえ、お申込み下さい。
    お申込みの際、次のご本人様確認書類が必要です。
    書類は弊社までご持参いただく他、郵送・FAX・メールでも承っております。

    申込時必要書類

    個人のお客様

    ①運転免許証 ②健康保険証 ③住基カード ④パスポート ⑤個人番号カード

    ※①~⑤のうち1点(有効期限内のもの)

    法人のお客様

    登記簿謄本

    ※申込日含む3ヶ月以内発行のもの

    申込者御本人様以外の第2連絡先をご用意下さい。
    謄本と請求書等の送付先の住所が異なる場合は、名刺・郵送物の宛名など住所が確認できる書類を別途ご準備下さい。

    第二連絡先

    個人のお客様

    ①ご親族 ②申込者の勤務先

    ※①②のいずれか
    「自営業」の方のみとなります。

    法人のお客様

    ①ご担当者様 ②代表者のご親族

    ※①②のいずれか

    皆様に安心してご利用いただけるよう申込内容に基づき、簡単な審査をさせていただいております。
    審査結果についてご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

  3. ③ 審査

    頂いた書類を元に審査をさせていただき、承認後ご利用開始日を決定いたします。
    審査には約1~2日かかります。また、審査の結果お断りをさせていただくことがございます。

  4. ④ ご契約/初回費用のお支払

    ご利用開始日が決まりましたら初回費用のご案内をいたします。
    お支払い方法は現金振り込みのみとさせていただきます。

    契約金について(通常契約の場合)

    使用料 当月分の使用料(日割)から、翌月分までの使用料(税別)
    初回保証委託料 月額使用料の50%(税別)
    事務手数料 3,000円(税別)
    鍵代 0円
    保証委託料 当月分800円+翌月分800円
  5. ⑤ ご利用開始

    初回費用のご入金が確認できましたら、ご利用開始日を入館用カード・鍵をお渡しします。
    毎月の使用料等お支払方法は口座振替のみとさせていただきます。

    更新について

    契約は1年契約とさせていただきます。ご解約のご連絡がない限りは自動更新となります。更新料についてはかかりません。

    解約について

    • 最短で解約届をご提出いただきました月の翌月末日でのご解約とさせていただきます。
    • 月末日でのご解約となりますので、日割りでのご解約は承っておりません。ご了承ください。

    原状回復について

    ご解約後、お部屋の点検を行った際、破損や通常使用を逸脱すると判断されるキズが生じていた場合、原状回復費用が発生いたします。

収納物に関するご注意

下記の例のような物品は持ち込むことができませんのでご注意ください。

  • 現金・通帳・宝石・
    貴金属など

  • 自動二輪・自動車
    原動機付のヨット等

  • 重要性の高い書類・データ
    古美術品など
    復元・弁償ができないもの

  • 揮発性・発火性を
    有するもの

  • 銃砲・刀剣類
    違法な薬物

  • 動物・植物等の生物

  • 湿気を発するもの

  • 高級品(1点10万円以上のもの)あるいは合計で
    30万円を超えるもの